オオサカジン

住まい、建築 住まい、建築   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ



2007年07月23日

ミニチュアドールハウスであこがれの住まいを実現!

住まいづくりエッセンス講座 第7弾!

9月15日(土) 11:00~13:00 開催の

ミニチュアドールハウスであこがれの住まいを実現
  ~ミニチュアドールハウスで理想の家づくり~ 


ミニチュアドールハウスであこがれの住まいを実現! ミニチュアドールハウスであこがれの住まいを実現! 
 

12分の1の世界に
住まいの空間を縮小して表現するドールハウス

本当にかわいくて 
見ているだけで ワクワク ドキドキ するんですよ
メロメロメロメロメロメロ

この講座をしてくださるのが 
  ドールハウス作家 川端和子 先生  
 




ミニチュアドールハウスであこがれの住まいづくり 講座は

住友林業ツーバイフォー様の淀屋橋にあるショールームを使って開催されます


今回の講座では、実際に
ミニチュアドールハウスの一部屋をつくっていただきます

ショールームには、川端先生が作成したドールハウスも飾っていますので
ぜひぜひご覧いただきたいと思います
ピカピカ


☆川端先生と五番街の仲間の皆さんの作品が勢ぞろいするギャラリー展示が開催されます
  日程 : 7月28日(土) 11:00~16:00
  場所 : JR芦屋駅前 ペデストリアンデッキ  詳細はこちらからご覧下さい
  




自分でドールハウスを作りながら

自分の好きな家のスタイルやインテリアを
考えたりたりするのって

すっごく夢があって楽しそうだと思いませんか?

自分の理想の住まい夢が
どんどん広がっていきそうです
ハート



ミニチュアドールハウスであこがれの住まいづくり講座にご興味のある方は、
お名前、ご住所、連絡先のお電話番号、ご職業、年齢、メールアドレスを
お書きの上下記にご連絡くださいね

お問合せ・お申し込み
    ↓
住まいづくりエッセンス講座運営事務局
アベニールポルテLLP
TEL:06-6252-6100
e-mail: info@avenirporte.com


気に入ってくださったらクリックお願いします
→ ピカピカ人気blogランキングピカピカ
同じカテゴリー(講座紹介)の記事画像
おうちでサロンをはじめてみませんか
家を建てるその前に
プリザーブドフラワーでテーブルコーディネート
ハーブと香りで幸運を呼び込もう!
我が家でサロンを始めてみませんか。
ステキなモデルハウスで、クラシック演奏会
同じカテゴリー(講座紹介)の記事
 おうちでサロンをはじめてみませんか (2009-01-17 23:59)
 家を建てるその前に (2009-01-10 23:24)
 プリザーブドフラワーでテーブルコーディネート (2008-12-27 23:42)
 ハーブと香りで幸運を呼び込もう! (2008-12-20 23:28)
 我が家でサロンを始めてみませんか。 (2008-12-13 23:28)
 ステキなモデルハウスで、クラシック演奏会 (2008-12-08 23:19)

Posted by きこりん  at 09:00 │Comments(0)講座紹介

この記事へのトラックバック




今日の京阪神地区・読売新聞の朝刊、こんなお題で
12講座のレッスン案内が掲載されています。
大阪・淀屋橋にある住友林業ツーバイフォーショールームに
憩いのカルチャース...
 憧れのショールームで習い事【華 do 倶楽部 Fleurs minajouet】at 2007年08月03日 12:10

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。