オオサカジン

住まい、建築 住まい、建築   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ



2007年12月24日

スペインタイル完成しました!

11月25日の開催された

住まいづくりエッセンス講座
クリスマスプレートをスペインタイルで作ろう!!

受講生の皆さんが色付けしたタイルが
焼きあがってきました
拍手

スペインタイル完成しました!

スペインタイル完成しました!

スペインタイル完成しました!

どれもステキな仕上がりですピカピカ
焼く前と後では、やはり色が全然ちがいますねヒ・ミ・ツ

焼く前のタイルです ↓
スペインタイル完成しました!


焼きあがった作品を何点かご紹介しますねOK

スペインタイル完成しました!

スペインタイル完成しました!

スペインタイル完成しました!

スペインタイル完成しました!

スペインタイル完成しました!

スペインタイル完成しました!

スペインタイル完成しました!

スペインタイル完成しました!

スペインタイル完成しました!



スペインタイルで作ったクリスマスプレート
皆さん今年はどんなクリスマスを過ごされるのでしょうかハート

スペインタイルに願いをこめて・・・
楽しいクリスマスになりますように
ピカピカピカピカピカピカ



気に入ってくださったらクリックお願いします
→ ピカピカ人気blogランキングピカピカ

Posted by きこりん  at 12:40 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。