オオサカジン

住まい、建築 住まい、建築   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ



2008年09月23日

家具コーディネートプラン

住まいづくりにおいて 家具のコーディネートって
重要なポイントですよね
パーンチ


ナチュラル風」 「カントリー風」 「和風」 「バリ風」 などなど
なんとな~く想像してはみるものの
実際に家具をそろえるとなると・・・ガーン

結構難しいものですタラーッタラーッタラーッ


そこで 住まいづくり講座では
 ”お好みの家具のチョイスの仕方
    家具コーディネートプラン
” ということで

皆さんのイメージにあった家具選び方
家具のコーディネートプランをお伝えします
OK


家具のコーディネートということで
単独で講座を開催するのは 今回が初めて
good

住まいづくり講座に 初登場の講座です拍手

家具コーディネートプラン



皆さんは どんなイメージの家具をチョイスしたいですかヒ・ミ・ツ

家具を選ぶときのコツを
住まいづくり講座で学んでみませんか
ハート


お好みの家具のチョイスの仕方 家具コーディネートプラン
    ~家具の選び方を知ろう~
”  講座は

10月3日(金) AM11:00~PM1:00に開催されます
  講師は 宮岡千恵先生

 一緒に家具のコーディネートを楽しみましょうピカピカ



興味のある方はお気軽にお問合せくださいね

アベニールポルテLLP内 住まいづくりエッセンスカルチャースクール事務局
TEL 06-6252-6100
FAX 06-6252-6101
メール info@avenirporte.com



気に入ってくださったらクリックお願いします
→ ピカピカ人気blogランキングピカピカ
同じカテゴリー(講座紹介)の記事画像
おうちでサロンをはじめてみませんか
家を建てるその前に
プリザーブドフラワーでテーブルコーディネート
ハーブと香りで幸運を呼び込もう!
我が家でサロンを始めてみませんか。
ステキなモデルハウスで、クラシック演奏会
同じカテゴリー(講座紹介)の記事
 おうちでサロンをはじめてみませんか (2009-01-17 23:59)
 家を建てるその前に (2009-01-10 23:24)
 プリザーブドフラワーでテーブルコーディネート (2008-12-27 23:42)
 ハーブと香りで幸運を呼び込もう! (2008-12-20 23:28)
 我が家でサロンを始めてみませんか。 (2008-12-13 23:28)
 ステキなモデルハウスで、クラシック演奏会 (2008-12-08 23:19)

Posted by きこりん  at 23:28 │Comments(1)講座紹介

この記事へのコメント
バリ島家具もいいですよ。
 Posted by バリ島家具 at 2009年05月01日 11:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。