オオサカジン

住まい、建築 住まい、建築   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ



2008年03月06日

白い洋館【お住まい拝見】

今日 ご紹介する ステキなお住まいは

ジャーマンスタイルの白い洋館
  森の中の別荘のような家


まさしくその言葉がぴったりな とってもかわいらしくてステキなおうちですハート

白い洋館【お住まい拝見】
   建てたかったのは、森の中の別荘のような家
    でも、豪華である必要はなかったんです
       なんと言ったらいいのかしら
  『ハラハラとした美しさ』のようなものが欲しかった
    それから白熱灯が似合う温かさと・・・・

  という家づくりにあたって描いた夢が実現したのが
        この白い洋館なのですピカピカ


白い洋館【お住まい拝見】 白い洋館【お住まい拝見】
「白熱灯の似合う」夜の表情も、内装の仕上げや照明のデザインで
見事に実現されていますよね
ヒ・ミ・ツ

白い洋館【お住まい拝見】
こんなふうにおうちから漏れてくる光がステキに見えるお家って
なかなかないですよねメロメロ

ほんと、日本にあるお家とは思えないくらいです

こんなお家に住んでみたい 
そんなふうに思わせてくれるステキなお家です
OK


まだまだステキなこだわりのお家をたくさん紹介
住友林業ツーバイフォー お住まい拝見 はこちらから
 → http://www.sf2x4.co.jp/example/index.html

森の中の別荘のようなシャーマンスタイルの白い洋館 はこちらから
 → http://www.sf2x4.co.jp/example/15/index.html




気に入ってくださったらクリックお願いします
→ ピカピカ人気blogランキングピカピカ

Posted by きこりん  at 22:28 │Comments(2)

この記事へのコメント
スゴイ家ですね。パッと目に入る家で、夜には家からの明かりがステキです。こういう家や別荘っていいですね★
ほんと、日本では見ることができないような家ですね。感心!です
 Posted by ぐるぐる at 2008年11月14日 15:08
ぐるぐるさんへ

コメントありがとうございます。

このお家は 外観・内装とも
自分の「こだわり」を追及して建てられたお家です☆

住まいに求める「価値観」がしっかりしているからこそ
実現できた理想の洋館です☆

私もひと目見て大好きになりました!!!


ぐるぐるさんのWebに書かれている 
別荘にするならやぱり「ログハウス」!も
こだわっていらっしゃる方が多いのではないでしょうか?

でも、ログハウスも
建築の仕方で、いろいろな表情を見せるものなんでしょうね。

どんなログハウスが人気があるんでしょうかね。。。
 Posted by きこりんきこりん at 2008年11月17日 16:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。