オオサカジン

住まい、建築 住まい、建築   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ



2008年03月12日

南欧風&バリ風【お住まい拝見】

外観は南欧風 インテリアはバリ風に
ご夫婦のイメージをとりいれてうまれたお家です
ハート

南欧風&バリ風【お住まい拝見】 
南欧風&バリ風【お住まい拝見】 南欧風&バリ風【お住まい拝見】 

クローバーバリテイストのインテリアは、ホワイト×ブラウンを基調にコーディネート
クローバーフローリングやクロスには、無垢材や珪藻土といった自然素材を採用
  素朴な質感や味わいを大切にしたつくりとなっていますOK

音符キッチンやトイレのタイル
音符階段や書斎コーナーの照明
音符ダイニングキッチンの高い天井に取り付けたファン 等々  
  部屋の雰囲気を演出するために大切な小物はどれも
  ご夫婦で何度も相談を重ねて選ばれたそうです
ピカピカ


そして、広いアイランド型キッチンは奥様のお気に入りヒ・ミ・ツ
このキッチンになってから、料理が楽しくなりました。
 お気に入りのキッチンだと、やっぱりやる気が出ますよね
」 とは奥様談ハート


イメージ通りのプランニングて叶えた憧れの生活は
笑顔と笑い声に包まれた家族の団欒を生み出す空間となったようです


家まだまだステキなこだわりのお家をたくさん紹介
住友林業ツーバイフォー お住まい拝見 はこちらから
 → http://www.sf2x4.co.jp/example/index.html

家外観は南欧風、インテリアはバリ風のお宅 はこちらから
 → http://www.sf2x4.co.jp/example/17/index.html




気に入ってくださったらクリックお願いします
→ ピカピカ人気blogランキングピカピカ

Posted by きこりん  at 23:27 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。